いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月月間成績
2008年07月31日 (木) | 編集 |
今月もあっという間に終わってしまいました。
月末恒例の月間成績発表です。
皆様も自分の成績と比べて、
「なかなかやるな」とか「しょべぇwwww」とか
感想残していってちょんまげ。

7月成績

対戦成績(対人のみ) 414勝288敗68分(58.97%)

PO進出率  62.67%

順位成績 2.15位(74-62-56-25 217クレ)

1位率 34.10%
4位率 11.52%

早押 120勝93敗20分(56.34%)
多フ  19勝  9敗11分 (67.86%)
爆破  29勝 28敗 4分(50.88%)
ビジ  59勝 16敗    (78.67%)
奪取  22勝 16敗 3分(57.89%)
虫食  28勝 23敗 3分(54.90%)
連想  27勝 45敗10分(37.50%)
積重  29勝 13敗 4分(69.05%)
鶏肉  41勝 21敗 3分(66.13%)
順番  34勝 26敗 8分(56.67%)

7月の目標(6月をふまえて)

1クレ1万パワー・・・△ 346万→560万(1クレ0.986万。おすぃ)
勝率58%・・・○ なんとかクリアです
早押し55%・・・○ これが今月一番嬉しいかも。
フィニ58%・・・△ 数字はクリアでも引き分け入れると50%以下
爆破55%・・・× なかなか伸びません
ビジュ70%・・・◎ 最近安定してきました。
奪取53%・・・○ これが一番水物なので来月も頑張って維持目指します
連想45%(笑)・・・×× 先月よりヒドイ。POでの打ち返し率は20%台っす
虫食い55%・・・△ ギリギリ達成ならず
積み重65%・・・○ オレこの形式得意なのかも。
チキン70%・・・× 取りこぼし大杉。来月こそは70%目指します
インフレ65%・・・× 下旬がひどかった。来月は50%割るかも・・。
平均順位2.2位・・・○ 4位少なくなったのが勝因です
PO62%・・・○ これも上に同じ
王子大会1回戦突破・・・× 相手が悪かっt(ry
マウンテン登頂・・・△ 登ったが食いきれずに終了。ドアラさんすげー
第3回名古屋オフ入賞・・・○ 3位決定戦でALIさんに勝てたのが嬉しい

以上です。
全体的に勝率は良くなっているとは思うのですが・・。
いかんせん連想が勝てないのでこのような結果です。
連想が5割強勝てれば4桁が近いのですが、まあしょうがない。
それが俺クオリティということです。

8月の目標

・連想強化月間!!
連想で勝つにはどうしたらいいか、
教えて下さいエロイ人。

・熊もそれなりに頑張ります
賢押杯で自分の知識のなさを痛感したので
知識をひろめるために熊もやっていこうかと思います。
他にも、年末の「2008年ニュース」のために
毎週プレイボーイ買って読むことにしました。
上半期のプレイボーイ持っている方、安価で譲ってください。

・毎日日記を書く
何をしてもそうなのですが、
自分は飽き性で、すぐに飽きてしまいます。
AnAnがこれほど長続きしているのは、奇跡です。
これも楽しいAnAnでの交流の賜物だと思ってます。
いつも絡んでくださっている方々、ありがとうございます。
日記はどんなくだらない内容でもいいので、
とりあえず書くようにします。

・大阪遠征(案)
チームメンバーのANTくんに会いに行こうかと思ってます。
自分の予定では来週の8月9、10日あたりです。

・名古屋内田橋遠征
三河にも朝までやっているゲーセンはあるのですが
交通が悪いので内田橋にいこうかと思ってます。
たこまるさんもいらっしゃいますし、
熊も多数設置しているみたいです。


こんなところです。
暑い時期ですが、夏ばてしないように頑張ります。
500位見えてきた!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日は休みなので昼からAnAn。

11-10-3-2

59勝26敗9分

まあ、結果からいうと、出来過ぎです。
決勝でのビジュが9勝7敗というのが非常に悔やまれます。
決勝で半分負けてるから予選だけみたら75%くらい勝っているみたいです。

今日の対戦相手


マサール男爵さん(自然科学現在2位)

インフレで自然科学マッチしてました。
間違える要素がない問題ばかりで、GPに貢献させていただきました。

087さん(スポーツマスター)

早押し、ビジュで共にフルボッコにされる。
予選の早押しはPOと経験値ボーナスきまっていたので
ダイブしまくいでした。
こちらも誤答からのスポーツポイント貢献させていただきました。

スザン又さん

10点問題のダイブから始まり、最後は展開のアヤで勝たせていただきました。
連想とかだと9割やられるので勝てるときに勝っておかないと。

ジョブーブ2さん

チャンピオンシップ予選での早押し。
最終問題まで10点リードで進めましたが
ラス問がこちらにわからずあちらが分かる問題。
知識不足で負けました。

LAMBさん

早押しで対戦。互角で迎えた終盤、あちらが守ってるグル生問題2連続で
ささり、勝利。

レラさん

予選は練習中のグル生爆破で勝利するも、ビジュで返り討ち。

よもぎさん

予選は早押しで対戦。よもぎさんとの早押しは
超高速決着でとても楽しいです。
18連勝とめさせていただきました。
今回は誤答も少なく、とても満足できました。
連想は無理ゲーです。

ミーさん

チキンレースはお互い7ビンゴ。
POのビジュはありえないところで押されて正解されて、
ぽかーんとしてました。
早押しはまぐれです。

にくうどんさん

ビジュ最後もう1問やるつもりでズームをダイブして正解したのに、
時間切れでした。実力近い人とのビジュは楽しいです。


こんなとこです。
現在全国ランク570位くらい。
今日の調子がずっと続けば500位は時間の問題ですね~。
今日はおやすみ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は仕事で遅くなった為、AnAnはお休みです。
年度末ということで片付けなければならない書類が
山ほど溜まっております。
もしかしたら今週末までノーAnAnかもしれないです。
平日で唯一できそうな金曜日も仕事場の立ち上がり会が
入ってしまっています。3月はちょっととばしすぎた感があったので
しばしの休息です。

ことわざの本を通勤中と帰宅中に読んでいます。
小中学生向けの本なのですが、読んでみると半分近くのことわざの意味が
わからない自分がいました。
とりあえず4月は語文学強化月間にしたいと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記
