いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
かい(BlogPet)
2008年08月25日 (月) | 編集 |
きょうはかいどんと封印しようかな。
かいどんは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しゃもさん」が書きました。
モチベ↓↓
2008年08月22日 (金) | 編集 |
月曜からSPですね。
休みだったので意気揚々とホームへ。
面子グロい。勝てないです。
まあ、それはいつものことなのでいいとして、
遅答に嫌気がさして途中でギブアップ。
それから今日までノーアンです。
遅答ランカーの半角6文字の方と3,4度マッチ。
対戦成績的には5分くらいだったと思いますが、
ひたすらウザイ。常にフル遅答でした。
今週はAnAn触らないと思います。
1週間AnAn封印してやる気がでればな~とか思ってます。
今日で禁An3日目ですが、いまのとこAnAn熱が戻ってないのが怖い・・。
もじぴったん面白いです。

今週末の予定

金曜日

仕事終わったらLOOP岡崎でエターナルナイツ触って見ます。
前からやってみたかった。

土曜日

家族でアユ掴みいきます。

日曜日

金曜日に盛り上がったら再びLOOP岡崎でエターナルナイツ。
そうじゃなかったらパチ屋でぱちんこアバンギャルド打って萌えるかな・・。
AnAnも気が向いたらやるかもね。

こんな感じ。
来週からはAnAn再開するとおもいますが、頻度は下がりそう・・。
モチベ上げる方法だれかおしえてください。
もじぴったんDS買いました。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
木曜日は久しぶりにノーアンアン。
仕事帰りにふらっとよったGEOでもじぴったんと文学全集を買いました。
もじぴったん面白いけどコンボ全然つながらん。
何も考えずに言葉を並べるので最後で詰まります。
文学全集は著名な文学作品が100作収録されていて、
ひたすら読むものです。ゲームではないです。
100作読破して、語文学マスターになりたいと思います。

金曜日はふと思い立ってかずやん社長さんに連絡したところ、
お会いできるということでLOOPへ。
お会いしてすぐに会社から電話があり、会社へ戻る。
かずやん社長さん、貴重な時間を申し訳なかったです。
快く送っていただいてありがとうございました。

社長さんとは店内対戦を3戦ほど。
社長さんとの対戦はなぜか積み重ねが多いのですが、
二人とも積みすぎて半分は一緒の答えを間違えてます。
たまに二人で7個くらい積むと、正答数10とかワロスww
ビジュも3回出て、3連敗しました。
社長さん普通にビジュ強いっすよww
メリーゴーラウンド、あれはやってる人じゃないと出てこないですよ。

全国ではビジュ負けなしで連勝は18になりました。
もちろん30対30というのが1回ありました。
とりあえず20連勝目標に頑張ります。

土日月の予定

土曜日

昼は夏競馬をやりに中京競馬場へ。
馬は走ってないですが、前残りを狙って複勝を買います。
夜は仕事場の先輩に麻雀誘われたのでいってきます。
前回ちょい負けだったので今回はちょい勝ち狙いで。
麻雀マンガはほとんど読んでる実力を見せようと思います。

日曜日

未定。多分漫画喫茶で漫アゲの勉強します。
読みたいマンガはいまのとこ特になし。
おすすめのマンガ教えて下さい。

月曜日

代休をもらえたのであさからSP90年代のスタートダッシュをかけます。
店舗は特に決めてません。
12時間耐久アンアン付き合っていただける方いらっしゃいましたら
ご一報下さい。

3日坊主って怖いですね
2008年08月13日 (水) | 編集 |
日記日記といいながら1週間サボってしましました。
うろ覚えですが1週間まとめて。

先週水曜日に日帰りで大阪へ。
名古屋から近鉄特急で2時間で難波へ到着。
名古屋→東京間にもこういう電車があると便利なんですがねぇ。
向かったさきは心斎橋のセガだったかな?
唯一のチームメイトのANTくんとお会いして、店内対戦などなど。
その後、久しぶりに大阪へ来たということで、プチ観光。
なんばグランド花月へいってきました。みやげ物屋みただけですが。
ぶらぶらと時間を潰して、夕方はお待ちかねの飲み会。
鶴橋の焼き肉屋へいきました。
いや~焼き肉はうまいですね。
ホルモンなんかはさすが本場!と思わせるようなものでした。
次行くときはもう少し落ち着いて1泊旅行にしようと思います。


最近のAnAnですが、ランカーの方々相手に下克上したり、
ボコられたりといつもどおりですが、楽しんでます。
これをピックアップというと難しいのですが、
本日適当君と漫アゲ爆破マッチしました。
強すぎる。全然間違えてくれないです。
でもあとで10万いただきました。

松嶋さんがビジュ37連勝ということで、
連勝とめたいなぁと思っているのですが、
なかなかあたりません。あたったとしても予選落ち必至です。
かくいう自分も最近ビジュは調子がよくて、
先週末にジョブーブ2さんを破ったあたりから負けなしみたいで
AnAn.net確認したら16連勝中でした。見なきゃよかったと思いました。
ということで、連勝止めてくれる人募集中です。
投げられたらあっさり止まると思います。
30対30での投げたもん勝ち大杉。
ゃもさんがかいどんは(BlogPet)
2008年08月11日 (月) | 編集 |
しゃもさんがかいどんは入賞ー!

*このエントリは、ブログペットの「しゃもさん」が書きました。
大阪いってくるぜ
2008年08月06日 (水) | 編集 |
8月の毎日日記計画が2日で終わりましたかいどんです。
明日明後日と休みが取れたので
チームメイトのANTくんに会いに大阪へいってきます。
なんかAnAn始めてから足が凄く軽くなりました。
日帰り大阪旅行なんて今までからしたらありえないです。
明日も早いので寝ます。
報告は気が向いたら。では。
昨日間に合いませんでしたが
2008年08月03日 (日) | 編集 |
昨日は午前中歯医者へいきました。
差し歯をつけるということで、いつもより料金がかかり、
お金が足りなくて赤面しました。

午後はホームのファンタジアン。
店員いわく、エアコンが1台壊れたらしく、店の中が暑い。
暑いとAnAn集中できないですね。汗だくでした。アイスもすぐ溶けるし。

そのてこの日は店主催の熊の大会があったらしく、
熊は熊プレーヤーで独占されてました。
そのため熊できず。

本日当たったランカー級の方々

(敬称略)

如意棒 インフレ○ ビジュ×

昨夜の悪夢再び。インフレで勝ってしまうも別クレのビジュで
またもや返り討ち。ほんとにオレよえぇ。

2NN チキン○

このクレは如意棒さん、2NNが同席と、超グロマッチだったのですが、
予選奇跡の全勝で10万いただきました。
チキンは問題がはまった感じです。

Ein 爆破○

前半で相手のミスがあり、リードするも、
後半ギリギリまで詰めよられて終了。55-50でした。

ジョブーブ2 連想△ インフレ○ ビジュ×

連想は4問連取されたあと、2倍2問とってドロー。すいませんでした。
インフレはまたしてもまぐれ勝利。1位抜けで投げたビジュでは
見事に返り討ち。今月ここに書いた以外は負けてないんですが・・。

LAMB 虫食い×

後半連取されての完敗でした。
虫食いはちょっとでも油断するとあっという間ですね。

NNN 爆破×

完敗でした。爆破強くなりたいです。

日曜日は内田橋へ行ってクララディさんと遊ぼうかと思ってます。
たこまるさんもいるといいです。
毎日書く日記初日
2008年08月01日 (金) | 編集 |
あぶねぇw初日からギリギリwww

今日も仕事はだるかったです。
うちの仕事は2,8月は暇なので
来週からは代休が週1ぺースであるのでにぱーです。

今日のAnAn

当たったランカーさん

(敬称略)

えんじぇる♪ 早押し○ ビジュ×

えんじぇる氏の誤答も手伝い、対100戦80%↑の対戦に勝つも、
全勝から投げたビジュで返り討ち。オレよえぇwwwwww

如意棒 連想○ ビジュ×

予選の連想では勘がさえわたり奇跡の勝利!
このクレも予選全勝でもちろんビジュを投げるもまたもや返り討ちwww
如意棒さんの気迫を感じました。
月間80%目標にしてたビジュではやくも2敗。非常に遺憾です。

土日は久しぶりにおしまくるどー。
