いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
GP集め6日目
2008年04月09日 (水) | 編集 |
今日は仕事お休みでしたので
朝から逝って参りました。
GPあげることだけを考えるも、
早押しであせりの確定押ししたり、
爆破で我慢できずに押して間違えたりと
いろいろありましたが、
自然科学と歴史地理社会は無事レベル9になりました。
GPあげることだけを考えて既に100クレ使ってしまいました。

現在のGP状況

自然科 386GP クリア
語文学 301GP
歴史地 388GP クリア
エンタメ 297GP
漫アゲ  238GP
スポツ  347GP
グル生 271GP
趣味雑 310GP

語文学はやっと300にのりました。
一番答えられないジャンルなので
ここからの誤答は特に避けたいと思います。
語文学と平行して得意のスポーツをレベル9に乗せたら
GP高い順に埋めていこうと思います。
あと100クレでなんとかしたいな~とか思ってます。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なかなか順調ですね!

ところでチームには入って
ないんでしょうか?

ジャンル補正で1ジャンル8でも
クリアなんですが・・・
2008/04/10(Thu) 02:29 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
僕がリーダーでチームやってますよ。
現在2名のチームなのでその手がつかえないのが痛いとこですけど
こればっかりはしょうがないですね。
2008/04/10(Thu) 07:47 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
