いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
GP集め7日目
2008年04月10日 (木) | 編集 |
本日も雨の中逝って参りました。
まずは結果から。

自然科 386GP→385GP(-1) クリア
語文学 301GP→323GP(+22)
歴史地 388GP→390GP(+2) クリア
エンタメ 297GP→300GP(+3)
漫アゲ  238GP→256GP(+18)
スポツ  347GP→375GP(+38)
グル生 271GP→285GP(+14)
趣味雑 310GP→324GP(+14)

12クレジット 残り88クレ

といった感じです。
今日は早押しにスポーツをあてまくったら伸びる伸びる。
スポーツは時間の問題なので、ほうっておいてもいいかも。
問題は後半残るであろう苦手ジャンルの消化です。
現状、語文学は押し合いでのみ投げています。
レベル7のときは苦手が丸分かりだったので
相手が投げてくれて語文学マッチという、
最高に美味しい状況が作れたのですが、
最近はそれがなく、伸び悩んでます。
まあ、残り88クレあれば乗せることが出来ると思います。
自然科学と歴史社は9になったのでダイブしまくってます。楽しいです。
明日はスポを9にして早押しポイントを見切る練習に入ろうと思います。
勝率はなんとか49%台後半をキープ。
これだけ捨てゲーしてて維持できてるのが奇跡です。
レベル9達成するまでSSにはいきませんよw
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
12クレでそれだけ伸ばすとは・・・

たまにはSSに上がった方が
よいのでは?SSの凄さを忘れたり
しませんか?

いらん心配だったらごめんなさい!
2008/04/11(Fri) 00:06 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
実は7、8クレに1回は昇格チャレンジ受けてるんですが
意図的に落ちたりしちゃってます。
たまにあがったりすると予選落ちラッシュになっちゃいますので。
Sにも強い人はいますので自分なりに楽しんでますよ♪
でもやっぱはやくSSにいって猛者と対戦したいですよ。
2008/04/11(Fri) 13:23 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
