いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
GP集めの旅終了~
2008年04月13日 (日) | 編集 |
昨日は疲れすぎてて日記書けませんでした。ごめんなさい。
昨日今日と合わせて80プレイでようやくオール9に到達です。
昨日の段階で語文学は9になってて、
今日はグル生、エンタ、慢アゲを上げる作業でした。
昨日の最後が残り72クレだったからギリギリでクリアしたかな。
そして残りの約10クレでSSにあがりました。
ダイブしまくりでした。後悔はしてない。
Sでは最高11連勝とかしてて凄く調子良かったのですが、
SSにあがったとたん勝てなくなりました。
2日で70クレの疲れだと思いたいです。
とりあえずの目標は達成できたので次の目標を。
とりあえず100万パワーとリーグマスター返り咲きですかねー。
2枚目のカードがあと80クレほど残っているので
それまでにプロにはなっておきたいところです。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました。
ALL9もお疲れ様でした。
似たような状況なので親近感が沸くのですがお互いがんばりましょう♪
と、テスト落ちた人が言ってみる。笑
2008/04/14(Mon) 23:13 | URL  | クインティ! #-[ 編集]
うらやましいです。
自分は8がいくつかあるんで上げたいけど、中途半端にパワーがあるんでこのまま戦います!
問題を回収しながらかんばります。
2008/04/15(Tue) 00:11 | URL  | にくうどん #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
これでガンガンいけますね!
2008/04/15(Tue) 00:34 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
>松嶋さん
ほんとにガンガンいってますよ。
次に松嶋さんとマッチするときは早押し系であたりたいです。

>にくうどんさん
全9まであげると大抵こちらの得意を投げれるのがいいですね。
今はパワーが欲しいです。            
>クインティさん
同じ境遇として、どちらが先にプロ定着できるか競争ですね。負けませんよ。
2008/04/16(Wed) 00:14 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
