いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
SPジャンル開催
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今日からSPジャンル開催ということで、
いてもたってもいられず逝ってきました。
5クレしかできませんでしたが、
SPジャンルポイント70くらいまであがりましたよ。
一度爆破でSPマッチがあったのが大きいですね。
今まで参加したSPに比べると難易度も低く、
お笑いは比較的得意なジャンルになるので
嬉しいです。
なかなかプロにうかれないといってますが、
今日5クレでちょうど10勝でした( ^ω^)
最近は安定して勝率5割越えていますので
SPの期間内にプロになりたいです。

5月の目標

・プロ定着(100万パワー)
・チキン勝率70%
・奪取、早押し勝率60%
・その他勝率50%
・平均順位2.3位↑

あまりたくさんあげて1つも達成できないと悲しいので
このくらいにしておきます。
今月も頑張りますよー。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
5月期目標に、どれか1ジャンル
MAXを作るってのはどうでしょう?
2008/05/02(Fri) 02:19 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
おっ。それもいいですねぇ。
ただ、1ジャンル溜めに撤してリーマス維持できるか心配です。
苦手な語文学あたり挑戦してみます。
2008/05/02(Fri) 08:16 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
