いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ返り咲き
2008年05月11日 (日) | 編集 |
土日2日分まとめて~

土曜日

1日で20クレ前後。
前半は10段の方が多くて、
平和に1.5SリーグくらいのSSでAnAnしてました。
順調に経験値積んでプロテ。

○プロテスト1クレ目

4桁 シュウ氏 4桁     (゚Д゚)ハァ?

なんとか4桁の方から1勝。

○2クレ目

4桁 コヴァヤシ☆氏 4桁   キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!  \(^o^)/オワタ

2敗1分で、がけっぷち。

○3クレ目

段 ブロック氏 4桁

ひどいですね。しかしここを3勝して優勝。

4クレ目は全員段でしたが激戦の疲れからか1勝で終了。


日曜日

「おかあさんありがとう」がまだとれてなかったので
でないかな~と思いつつプレイ。
前半は調子が悪く負けが先行するが尻上がりに調子がよくなる。
そしてプロテ。

○1クレ目

ナス氏 manboo氏 段

いきなり4桁2名です。1勝で終了。

○2クレ目

全員段。ココも気負って1勝で終了。

○3クレ目

全員段。ここは全勝で優勝。計6勝。

○4クレ目

段 段 おかあさん キタ━(゚∀゚)━!

おかあさんとのバトルは虫食い。
基本的に先行されて20点差で迎えた最終問題。
子供のころから才能があって期待されている人のことを
「何の卵」という?みたいな問題。
自分はわからず、お母さん分かったみたいでオープン。

「き ぬ」 ブー

「き」だけだして間違えてくれました。おかあさんありがとう。

しかしここは1勝2分で3位。

○最終クレ

3桁 段 段

ここで怒涛の予選3連勝をきめてすべりこみ合格。
おかあさんに感謝です。

その後1クレのみやって優勝で現在32万パワーです。
なんとか安全圏までもっていきたいです。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
