いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロアン初日と5月中間発表
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日はまとめのためにお休みですが
昨日はいってきましたよ。

パワー32万→35万(+3万)

2-3-3-0

14勝10敗4分

こんな感じです。
一応勝ち先行ですが1位少ないのでパワーは微増・・。

そして昨日12日までの中間発表

193勝169敗45分(53.31%)

32-27-28-33(2.52位)

早押し 54勝58敗19分(48.21%)
多答フ 11勝13敗7分(45.83%)
爆破  18勝18敗1分け(50%)
ビジュ 21勝9敗(70%)
奪取  13勝15敗1分(46.43%)
虫食い 19勝13敗3分(59.38%)
連想  15勝18敗7分(45.45%)
積重ね 8勝8敗5分(50%)
チキン 36勝18敗1分(66.67%)


こんな感じです。
目に付くのはやはり4位の多さと早押しの勝率の低さです。
4位の多さに関してはある程度しょうがないと思ってます。
SPジャンル中猛者相手にまけまくりんぐでしたので。
ちなみにSPぬきの成績はというと(5月8日~12日)

109勝78敗21分(58.29%)
19-15-16-12(2.34位)

こんな感じで、十分プロ維持できるような数値だせてます。
昨日すごく感じましたが、
常にプロ陥落の危機を感じているので
「4位」をとらない事に関しては
勝負を捨てないことを心がけてプレイできてると思います。
早押しの低さについてですが、ついついダイブが多くなってしまい、
誤答率もついに26%になってしまいました。
しばらくは問題をみるようにしてみます。

ちなみに今回プロ陥落しましたら全ジャンルMAXまで
Sに居座ろうとか思っちゃってます。
どうなるかまだわかりませんがそっちのほうが
長い目でみたらいいのかもしれないです。

コメント
この記事へのコメント
やはりチキン強いですね!
うらやましいっ!

ジャンルオールMAXは驚異的な
武器になると思います。
私も目指したいんですが、
もう今さら・・・ですw
2008/05/13(Tue) 22:53 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
全MAXはありだなーとか
思ってるんですがお金がいくらかかるか・・。
カード1枚まるまる使っちゃいそうで
怖いですけどね。
チキンは最近趣味雑固定にしてます。
目標ビンゴ率60%ですお。
松嶋さんは虫食いが偉人でしたよね?
是非超人マッチ希望します!!
2008/05/13(Tue) 23:24 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
