いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・プロアン昇格
2008年04月01日 (火) | 編集 |
本日は仕事がことのほか速く終わったため、
午後6時過ぎから2時間ほどAnAn。

成績 4-5-2-1

24勝15敗6分(61.54%)


ちょうど今日が月初めなので今月1ヶ月は成績を
全部記録していこうと思います。
今日の見せ場としては、やはりラス5クレのプロアンテスト。
テストまでは有名どころのかたともあたらず、
今日はいけるかも、とか思ってました。
そしてプロテスト。

1クレ目 3方とも10段のかたで、2勝1敗1位でプレーオフへ。
      決勝は練習中のビジュを投げて勝利。(3勝)

2クレ目 asumiさん、ぴくしいさんのランカー2人含む
      プロ3人とマッチ。何とか1勝して終了。(計4勝)

3クレ目 4桁、3桁、10段の方3人とマッチ。
      苦手の連想、積み重ねでしたが奇跡的に負け無し。
      2勝1分で4桁さんにビジュを投げる。
      返り討ちで終了。(計6勝)

4クレ目 ふたたびasumiさん含むプロ3人とマッチ。
      得意の虫食い、チキン含むマッチで2勝1分。
      トップ通過で再びビジュ。40-30で勝利(計9勝)

5クレ目 残り1勝。10段3人とのマッチで「これはいける」と思ったが、苦戦。
      爆破、早押しで負け、引き分けのあとの積み重ねで最終20点問題を勝ち取り
      なんとか10勝到達。プロになれました。

いままでのSSリーグでの成績から見ると、今日はできすぎな感じがしました。
とりあえず月間勝率55%、今35ある貯金を100にするのが目標です。
明日も仕事は早くあがれそうなのでプロアンサーとしてAnAnしてきます。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます( ^ω^)
これからが戦いですね。というよりもまだまだ自分も維持できるか微妙なんですよねw苦手がはっきりしてるんで(´・ω・`)
しばらくは苦手が克服できるように勉強してます。
2008/04/02(Wed) 00:06 | URL  | にくうどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
