いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回名古屋オフ
2008年06月01日 (日) | 編集 |
無事に第2回名古屋オフ終了しました。
優勝はALIさん。安定感抜群でした。
準優勝はまろやかさん。こちらも早押しの猛者でした。
3位はよっしぃさん。知識量がすごかったです。
4位は僕でした。連続優勝はなりませんでした。

水曜日にプロアンになっていまのとこ順調にパワーを伸ばせています。
(現在230万パワー)

明日から6月なのでまた成績をつけていこうと思います。
ちなみに先月は途中SでGPあげとかしたので目標未達成です。

6月の目標

1クレ1万パワー
総合勝率57%
早押し55%
ビジュ75%
チキン70%
そのほか55%
優勝率35%
平均順位2.2位
全国王者斬り

こんなとこです。
来月も頑張りますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
