いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早押しヤバス
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近早押しが全く勝てません。
原因はわかっていまして、常に1秒台での押し→誤答→アボーン の流れです。
この戦法だと、上位にも勝てる可能性があり、勝った時には
「俺TUEEEE」となるのですが、安定感が全く無く、
格下と思われる方との対戦でも平気で負けるというのがネックです。
実際Sリーグで苦手ジャンルを分岐を見切ってから回答していたときの方が
かなり勝てていました。(推定誤答率10%前半)
誤答するとマイナス10点というのもデカイです。
幸いにも他ジャンルでは勝ち越していまして、パワーを下げることなく
プレイできているのですが、毎回登場する早押しクイズを
制さないことにはやはり安定感にも欠けますし
後々にも響いてくると思いますので
GP溜めるわけではありませんがしばらく誤答しないような
対戦を心がけようと思います。


本日のベストバウト

松嶋さんにビジュで勝ちました。92%の勝率を減らせたのは嬉しいです。
ちなみにそのあと全国王者にフルボッコにされました。
所詮僕のビジュアルなんて水物ですお。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チキンはやっぱ強いっすねー!そう思ってビンゴ狙いで攻めすぎました。

ビジュはあの押しで正解されたら、さすがに勝てません><
2008/06/05(Thu) 23:45 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
チキン最後の51歳はやばかったです。
ビジュは強者相手には押してから考えてます。
安定しないけどはまると強いです。
次回はやっぱ早押しをお待ちしてますよ。
2008/06/06(Fri) 07:34 | URL  | かいどん #-[ 編集]
お邪魔します。
かずやん社長でございます。

早押し僕もやばいですw
表示で50%切ってしまいそうです。
「ダイブ自重!!」と思ってやってるんですけど、ついつい指がw

またマッチしたら、飛びこみすぎないよう気をつけますんで、よろしくです~
2008/06/08(Sun) 06:01 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
>かずやん社長さん
早押しは最近なんとか克服してきまして、
現在勝率50%です。
今は奪取が非常に・・。
間違えて馬鹿押しの連続で大きく負け越してます。
近々お会いしたいと思ってますので
よろしくお願いしますね。
2008/06/10(Tue) 20:42 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
