いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日AnAnとプチオフ会
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今日は1週間ぶりに30クレ↑プレイ。

9-12-7-5
60勝44敗13分(+5万パワー)

本日はチキン不調&連想絶不調がすべてでした。
予選2位通過→連想で負け のパターン多すぎ。
早押しがぼちぼち勝てていたので
なんとかこの成績でした。
たまには全て好調で1日終えてみたいです。


本日は夜9時ごろからマイミクのかずやん社長さんに
自分のホームまでお越しいただきました。
店内対戦→全国対戦のループで2時間ほど談話しつつ
楽しみました。
12時にAnAnを終えた後30分ほど談話をして解散、といった流れでした。
AnAn話すると時間があっという間に過ぎます。
次回は飯食べながら話すなり、酒飲みながら話すなりして、
ゆっくりとトークの時間も作りたいな~と思います。
かずやん社長さん本日はありがとうございました~。
次回はきっとそちらのホームへうかがいます。
コメント
この記事へのコメント
こう戦績見るとPO負けが実にもったいないというか惜しいですなあ。
ビジュも1位通過しなくちゃ投げられませんもんねえ。

あ、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたw
クイズプレイよりもむしろあの無駄話しが楽しかったりもしてw
またお会いできるかと思いますんで、そん時はまたよろしくお願いしますー。
2008/06/22(Sun) 16:47 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
>かずやん社長さん

そうなんですよー。
2位通過だと優勝率体感3割ほどです。
ビジュ投げちゃえば7~8割は勝てるので
あわせて5割、といった感じです。

雨の中ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますね~。
2008/06/22(Sun) 22:08 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
