いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
500位見えてきた!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日は休みなので昼からAnAn。

11-10-3-2

59勝26敗9分

まあ、結果からいうと、出来過ぎです。
決勝でのビジュが9勝7敗というのが非常に悔やまれます。
決勝で半分負けてるから予選だけみたら75%くらい勝っているみたいです。

今日の対戦相手


マサール男爵さん(自然科学現在2位)

インフレで自然科学マッチしてました。
間違える要素がない問題ばかりで、GPに貢献させていただきました。

087さん(スポーツマスター)

早押し、ビジュで共にフルボッコにされる。
予選の早押しはPOと経験値ボーナスきまっていたので
ダイブしまくいでした。
こちらも誤答からのスポーツポイント貢献させていただきました。

スザン又さん

10点問題のダイブから始まり、最後は展開のアヤで勝たせていただきました。
連想とかだと9割やられるので勝てるときに勝っておかないと。

ジョブーブ2さん

チャンピオンシップ予選での早押し。
最終問題まで10点リードで進めましたが
ラス問がこちらにわからずあちらが分かる問題。
知識不足で負けました。

LAMBさん

早押しで対戦。互角で迎えた終盤、あちらが守ってるグル生問題2連続で
ささり、勝利。

レラさん

予選は練習中のグル生爆破で勝利するも、ビジュで返り討ち。

よもぎさん

予選は早押しで対戦。よもぎさんとの早押しは
超高速決着でとても楽しいです。
18連勝とめさせていただきました。
今回は誤答も少なく、とても満足できました。
連想は無理ゲーです。

ミーさん

チキンレースはお互い7ビンゴ。
POのビジュはありえないところで押されて正解されて、
ぽかーんとしてました。
早押しはまぐれです。

にくうどんさん

ビジュ最後もう1問やるつもりでズームをダイブして正解したのに、
時間切れでした。実力近い人とのビジュは楽しいです。


こんなとこです。
現在全国ランク570位くらい。
今日の調子がずっと続けば500位は時間の問題ですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日の夜はありがとうございました。

もう一度POでビジュ勝負したかったけど自分の実力不足です。また修行します。

2008/07/01(Tue) 00:12 | URL  | にくうどん #-[ 編集]
いやいやー。
自分は調子いい時と悪い時の差が激しいので、
今回は調子よかったということで。
また対戦しましょう~。
2008/07/04(Fri) 13:31 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
