いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月月間成績
2008年06月30日 (月) | 編集 |
対戦成績(対人のみ) 459勝345敗84分(57.09%)

PO進出率  60.57%

順位成績 2.24位(84-68-53-46 251クレ)

1位率 33.47%
4位率 18.33%

早押 128勝118敗28分(52.03%)
多フ  19勝 15敗 6分 (55.88%)
爆破  34勝 34敗 8分(50.00%)
ビジ  62勝 26敗    (70.45%)
奪取  26勝 29敗 8分(47.27%)
虫食  26勝 23敗 9分(53.06%)
連想  28勝 45敗13分(38.36%)
積重  29勝 12敗 1分(70.73%)
鶏肉  74勝 27敗 3分(73.27%)
順番  32勝 15敗10分(68.09%)

6月の目標

1クレ1万パワー・・・×(1クレ約0.5万 ショボイ)
総合勝率57%・・・○(めっさギリギリでのクリアです。)
早押し55%・・・×(ぶっちゃけ無理かも)
ビジュ75%・・・×(新形式できたのでしょうがないかも)
チキン70%・・・○(このまま安定しててほしいです)
そのほか55%・・・△(積重が奇跡の70%オーバー!連想オ㍗ル)
優勝率35%・・・×(ちょっと高く設定しすぎたかも。まあ及第点)
平均順位2.2位・・・×(こちらも惜しかったです)
全国王者斬り・・・○(ビジュで勝ったのは嬉しかったです。実際1勝4敗くらいです)

7月の目標(6月をふまえて)

1クレ1万パワー(現在346万)
勝率58%
早押し55%
フィニ58%
爆破55%
ビジュ70%
奪取53%
連想45%(笑)
虫食い55%
積み重65%
チキン70%
インフレ65%
平均順位2.2位
PO62%
王子大会1回戦突破
マウンテン登頂
第3回名古屋オフ入賞

こんなとこです。
クイズ形式別は半分達成できれば御の字です。


6月29日のAnAn

1位が多かったが、4位が同じくらい多かった。
確か、8-2-1-8 とかいう感じの成績でした。
松嶋さんに予選勝ち越せた(?)のはうれしかったです。
試合終わってからよく見たら、白衣着てました。(´・ω・`)
決勝はボコられました。トイレットペーパーしぼりだされたのが全て。
押されなかったら押して2×であぼーんでした。
スザン又さんにも予選は勝ち、決勝は希望通りの早押しクイズ。
ランカー候補の方には心を鬼にすべきでしたと終わってから思いました。
明日からは1周年イベントです。
刺客倒したら10万もらえるのかな?
コメント
この記事へのコメント
昨日はよく当たりましたね。
ちなみに1勝1敗1分けだったような・・・
まあ、内容的にはボロ負けした記憶しか
ないですがw

またよろしくです!
2008/06/30(Mon) 23:19 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
大会も近くなってきて、
wktkが大きくなってきました。
自分は1回戦で負ける可能性大なので
皆さんとのトークを楽しみにしておりますよ。
2008/07/01(Tue) 23:28 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
