いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間分ダイジェスト
2008年07月05日 (土) | 編集 |
だんだん日記が雑になって参りました。

7月2日

平日休みだったので昼から特攻。
普段はあたらない方とあたったりしました。
かずやん社長さんと1クレ目でいきなり対戦。
予選爆破、決勝ビジュと、両方勝たせていただきましたが
ビジュは紙一重でしたね~。
ズームとかだったら余裕で負けれます。

セガ刺客とも1戦だけ対戦。
つえーよ。
ボッコボコにされました。


7月4日

仕事が久しぶりに7時で終わったので
1時間ほどAnAn。
1クレ目、調子よく4連勝で優勝。
2クレ目はむらためぐみさんに予選、決勝とボコられる。
むらたさんの語文強すぎですって。
3クレ目もむらたさんをひきあて、早押しで連敗。
4クレ目はむらたさんいなくて優勝。
5クレ目は再びむらたさん。
こちらが3連敗してしまい、終了。

本日の成績

2-2-0-1
11勝8敗

対むらためぐみさん成績・・・0勝5敗

むらためぐみ さんが 「てんてき」 に なりました。

もちろん悪い意味じゃなくてです。
王子大会のときお会いしたらご挨拶させていただきます~。
店内では天敵にならないように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
どうも、天敵のむらたです。
ウソです。今回はたまたまハマっただけで、普段は全然もろいですよ。特に店対の弱さには定評があります!w
お会いする機会があればよろしくです~。
2008/07/05(Sat) 15:00 | URL  | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]
おお、わざわざお越しいただきありがとうございます。
対戦ありがとうございました。
昨日はホントにやられました~。
冗談抜きで語文の押しは圧巻でしたよ。
7月19日、楽しみにしてます~。
2008/07/05(Sat) 15:31 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
