いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日ダイジェスト
2008年07月07日 (月) | 編集 |
土曜日。

夕方からホームに突撃するも、あまり集中してやらなくて
15クレほど。
1クレ目で刺客を引き当て予選、POともに勝ち、
1クレで30万ゲットという快挙。
その後は増えたり減ったりのダラダラ展開で終了。

日曜日。

マウンテンオフいってまいりました。
幹事は主婦の友のえみゾウさん。
自分は普通なメニューを頼みましたが
量に負けて登頂ならず・・。

店内大会は1回戦でドアラさんとあたり、
フルセットの末敗戦。
ドアラさん強いよ。早押し早すぎです。
これだけ強いドアラさんでさえ、王子大会では中堅クラスというのが、
恐ろしいところです。なんとか1回戦突破したいなぁ。

その後は飲み会の流れ。


日曜日はオフ会だったのでしょうがないといえ、
土日しか時間の許す日はないのでもうちょっと押さないとな~と
思いました。
結局パワーも対刺客とのクレの30万ほどしか増えませんでした。
水曜日が休みなのでLOOP岡崎にでも行こうかと思います。
かずやん社長さん、お待ちしております~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社の昼休み(・∀・)
日曜日はお疲れ様でした☆
帰りの電車での出来事ビビりましたw

飲み会は大抵対極の席にいるので
いつもあんまりお話できませんが
第三回名古屋オフも楽しみにしてますね♪

あと・・・点取り占い配っておいてよかったww
2008/07/08(Tue) 12:27 | URL  | てと #PHl5.jPs[ 編集]
ご訪問ありがとうございます~。
こちらも昼休みですお。
帰りの電車なんですが、めそさんがトイレ?に歩いていくのを見かけまして、
帰りにあいさつしよ~という流れになりました。
第3回詳細は近いうちにうpしますのでよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
2008/07/08(Tue) 12:56 | URL  | かいどん #-[ 編集]
水曜日って明日じゃんwww
明日は外回りなので、行けるかもしれないし行けないかもしれません。
可能性0ではないのですが、昼から夕方までのどっかで行けるかなー?って感じです。
まあ一応ループ行ければ覗いてみますね。
2008/07/08(Tue) 17:11 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
( ^ω^)おっおっ
荒らしに来ましたw
前回の名古屋オフで負けていただけに、リベンジを果たせてよかったです。
山オフからのA-1参戦組として、頑張りたいですよね。

ファンタジアン蒲郡もまだ旅打ちできてませんので、いつか行きたいと思ってます~
2008/07/08(Tue) 17:59 | URL  | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
>かずやん社長さん

いきなりの発言でごめんちゃい。
というか、かずやん社長さんだって、
オフ参加なんて聞いてないっすよ!!
第3回名古屋オフは参加決定ですね。
夜の部のメンバーに入れておきます( ̄ー ̄)
今日お会いできないにしろ、土曜日はAMスペースでお会いできると思いますので
今日は自分もファンタジアンで落ち着こうかな、
とか思っちゃってます。
土曜日は昼過ぎから出没しますので
よろしくお願いします~。

>ドアラさん

荒らし(・A・)イクナイ!!
前回はたまたまですよ。
見事にリベンジされてしまいました。
初めて対戦したときよりも知識つけて
強くなったつもりだったんだけどなぁ。
それはみなさんも同じでした。
いままで以上に精進します。
A-1は愛知の星ALIさんが不参加になってしまったので次点のドアラさん、たこまるさん、
(大分間が開いて)僕が愛知代表ですからね。
なんとか猛者相手に勝ちたいところです。
ファンタジアン蒲郡はとにかく広い店舗なので、
迷子にならないように気をつけてください。
中心から離れたところにポツンと設置してあります。自分は大抵土日しかいないですが、
今日のように平日いける日は事前に日記に書き込みますので、予定が合えばこちらのホームでも
お会いできたら楽しいと思います。
2008/07/09(Wed) 08:48 | URL  | かいどん #-[ 編集]
遅くなりました
先週はありがとうございました。

私は結構携帯から見てるので、日記が更新されていたことに気づいておりませんでしたw

また、よろしくお願いします!
2008/07/10(Thu) 23:55 | URL  | きゃたつ #-[ 編集]
>きゃたつさん

こちらこそありがとうございました。
苦手ジャンルを克服して、
次回はきゃたつさんに勝てるように頑張りますよ。
全国でもあたれるといいですね。
2008/07/11(Fri) 22:33 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
