いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日月
2008年07月14日 (月) | 編集 |
土曜日

午前中は職場のボウリング大会。
2ゲームトータルのスコアでの順位戦でしたが、
1ゲーム目180、2ゲーム目208というハイスコアをだし、
80人中2位で花火セットをゲット。
もともとアベレージは150くらいなのですが、
この日は確変はいりまして、4連続、3連続のストライクなどで
こんな結果になりました。
ちなみに2ヶ月ぶりのボウリングです。

午後はかずやん社長さんと合流しまして
社長のホームのAMスペース201で店内対戦と全国対戦。
社長のパワーのほうが100万ほど高いせいもあってか、
自分→ヌルマッチ 社長→グロマッチ が多かった気がします。
やはりリーグ内リーグはあるような気がします。
帰りは30分かけて岡崎駅まで送っていただきました。
ありがとうございました~。

このあと一旦家に帰りまして、夜は我がホームファンタジアンで
ビーマニ&アンアン。アンアンは一瞬500万パワー突破しましたが、
結局480万くらいで落ち着きました。
この日はゲーセンの主ビートさんとクイズ屋ザクさんと一緒に
ドラゴン組優勝を目指す予定でしたが、諸事情により延期となりました。

日曜日

この日は休An日。嫁と漫画喫茶へいってだらだらしてました。
あと、DSのクイズゲームを1つ買いました。
一生懸命やってますがなかなか難しいです。
AnAn対策になるかといわれると少し疑問ですが。

月曜日

普通に仕事。
時間かけた書類が上から戻ってきて(´・ω・`)ショボーン
仕事終わりにAnAnを少し。
1クレ目でチャンピオンシップでエアーウルフ氏に肉薄するが
結局ボコられる。

その後、スザン又氏、のび犬氏を引き当て、
共にPOでボコられる。
2人とも同じくらい強かったです(ぉ


最近の悩み

得意にしているチキンで最近1勝と計算できなく、
得意ジャンルなのに選んで予選落ちが多い。
一時は通算勝率70%に乗ったのですが、
6連敗とかやらかしまして、えらいことになってます。
ビンゴ率は決して下がっていないので相手が悪いとおもうしかないです。
チキンが復調してくればパワーの伸びも大分違うんだけどなぁ。
格上も平気で喰える形式ですしね。
逆にビジュは最近調子いいですが格上相手だとあっさりです。
ズーム見えねぇ。
コメント
この記事へのコメント
私も
チキンを得意にしてたはずなのに、最近めっきり勝てなくなりました。なんなんでしょうね・・・周りのレベルが上がったってことなんでしょうかね・・・
2008/07/14(Mon) 23:23 | URL  | きゃたつ #-[ 編集]
>きゃたつさん

それはあるかもですね。
所詮覚えゲーですし。
ただ、自分はここ1週間で急激に
調子落ちてるので、スランプだと信じたいです。
2008/07/14(Mon) 23:33 | URL  | かいどん #-[ 編集]
遊んでいただきありがとうございましたー。
いつも時間があんまり取れなくて申し訳ないなあと思いつつ、実はそんなに気にしてない僕ですw

また遊んでくださいねー。
2008/07/15(Tue) 05:21 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
一番いい席を陣取ってしまい、
申し訳なかったです。
店内対戦するにはビジュアルそんなにでないので影響ないかな?
また時間があればお伺いしますので、
よろしくお願いします。
2008/07/15(Tue) 23:11 | URL  | かいどん #-[ 編集]
153なんも出来んかったorz
163俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/16(Wed) 01:37 | URL  | 65スペラン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
