いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京いってきます
2008年07月18日 (金) | 編集 |
せっかくの休みなのにやはり目が覚めてしまいました。
今日朝の新幹線で東京へでかけます。

金曜日

昼に東京について、とりあえず秋葉へ。
特に秋葉でやることは決めておりませんが、
メイド喫茶いってみるかな(きめぇ
夕方くらいまでふらふらしたらそのあと王子へ。
王子メンバーにお会いしてきます。
当日は大会でまったりだべれないと思うので
ここで死ぬほどだべります。
宿は一応赤羽にとりました。

土曜日

朝ホテルをでたら王子に向かって
今回のメインA-1グランプリに参加します。
1回戦突破が目標です。
その後は飲み会の予定です。
2日目は宿とってないのでどうなるかわかりません。

日曜日

オフラインゲーマー参加型の賢押会に参加します。
リアルクイズにも興味が多少あるので
今回の参加でさらに興味がでれば
これからはリアルクイズへも目を向けようかと
思っております。

東京へ一人で行くのは恥ずかしながら初めてなので
迷わないように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
私は
初心者リアルクイズ大会に2年連続参加して、どっちもフルボッコくらってますwでも、楽しいですよ!ご健闘をお祈りしてます!
2008/07/18(Fri) 12:31 | URL  | きゃたつ #-[ 編集]
>きゃたつさん
秋葉原GIGOで1クレだけうちましたお。
東京へきたはいいがどこにいったら楽しいかわからないのが悲しい。
予選突破できるように頑張りますよ~。
2008/07/18(Fri) 14:03 | URL  | かいどん #-[ 編集]
もうあっきーは仕事にプライベートに東京は何度も行ってるのでよくわかります。赤羽のホテルなんてまたまた渋いです。
2008/07/19(Sat) 23:03 | URL  |  #-[ 編集]
>あっきー

ホテル手配してもらったらよかったなそういえば。
8月中に1回くらい遊べたらいいね。
2008/07/20(Sun) 00:57 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
