いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王子大会終了
2008年07月20日 (日) | 編集 |
金土とまとめて書きます。

金曜日は朝10時に家を出て、
豊橋発10時43分ひかりで東京へ。
12時過ぎに東京へ着いてそのままアキバへ。
アキバでは予告どおりのメイド喫茶へとまず向かいました。
定番のオムライスを頼み、オムライスに「萌」の字を書いてもらいました。
痛いとかは思うだけにしてください。
その後、秋葉原GIGOで1クレだけプレイ。結果は全勝優勝。
今思えばここがピークだったかもしれないです。
その後、アキバの駅について、王子へ向かおうとしたら
「絵を見ていきませんか?」と声をかけられました。
暇だったし5分くらいならいいかな、と思い画廊へはいっていくと
そのままノンストップで2時間監禁くらいました。
120万の絵を買わされそうになりましたYO。

その後王子へ。
ナムコランド王子へつくと、1人だけプレイされている方が。
波動の標的さんでした。
声をかけて、店内対戦を申し込むと快くOKをいただけました。
その後、はなしながら全国やったりして、ご飯も食べに行きました。
ご飯を食べてナムコランドへ戻り、しばらくすると松嶋さん登場。
挨拶して会話しました。その後もランカーさんが続々と登場。
まさに聖地でした。
夜は赤羽にホテルをとっていたのでそこで宿泊。濃い1日でした。

土曜日

この日は待ちに待った王子の大会です。
全国から猛者が集まってきました。
抽選の結果、僕の1回戦の相手は「小祝」さん。
無理ゲーです。あっさりやられましたお。
大会の結果はここでは割愛します。
その後6時から打ち上げ→再び店内対戦 という流れでした。
ミーさん、本日は本当にお疲れ様でした。
次回の参加は正直難しいかもしれませんが、
機会があればまた聖地へお伺いしようと思います。


明日は「賢押会」です。
予選突破できるようにがんばります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>オムライスに「萌」の字を書いてもらいました。

( ゚д゚)、ペッ
2008/07/20(Sun) 04:05 | URL  | よめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
