いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛知に帰ってきましたよ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
とりあえず日曜日の行動から。

朝漫画喫茶から蒲田の会場まで電車で移動。
ちょっと眠かったけど早押しは4問ほど答えることができました。
リアルクイズは前フリがとても長くて、
半分以上の問題は後半のポイントでの回答となるのですが、
たまに前半で出し抜いたときはとても気持ちがいいです。
ちょっと興味がでてきました。
同部屋だったリムリアさん、しのこさん、ボブさん、
ありがとうございました。
その後は賢押会組で集まってアキバへ。
何故かアキバにランカーが気付いたら集結してました。
もう2度と会うことないだろうと思った波動の標的さんとも
会いました。偶然過ぎないっすか?
QMA、AnAnを数回プレイしたあと帰りました。

この3日、最高に楽しかったです。
王子の方を始め、自分と同じく遠方から見えた方にも
大変お世話になりました。
また東京いきてぇ、と心から思いましたよ。
次回いったときは波動の標的さんに東京案内してもらいますw


対戦してくださった方(敬省略)

vs波動の標的(負け)
vs波動の標的(引き分け)
vsベラミ(負け)
vs松嶋かえで(負け)
vs小祝(負け)
vsにくうどん(勝ち)
vsミー(引き分け)
vsボブ(負け)
vsよしみつ97(負け)
vs定款2(勝ち)

負けまくったけど楽しかったです。

お世話になったかたはここに書ききれないくらい沢山居るので
それぞれ挨拶に行こうと思います。
火曜日からは冬のボーナス目指して仕事頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

アンアン熱も捨てたもんじゃないですね!

これからも撤去されないことを
願いつつ適度にwはまりましょ~!

あ、チキンで当たるのはもう懲り懲りですw
2008/07/21(Mon) 15:06 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
>松嶋さん

お疲れ様でした~。
撤去は怖いですがこちらも適度に
はまりますよ~。
これからもよろしくお願いします。
2008/07/21(Mon) 17:15 | URL  | かいどん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
店対ではタイポするし誤答連発でごめんなさい。

こんどは全国で当たったときはよろしくです!
2008/07/22(Tue) 01:03 | URL  | にくうどん #-[ 編集]
>にくうどんさん
店内対戦ありがとうございました。
千葉から名古屋まで来るのは大変でしょうが、
次は名古屋で会えることを楽しみにしてますよ~。
2008/07/22(Tue) 21:01 | URL  | かいどん #-[ 編集]
王子大会、どうもありがとうございました。
1回戦で勝たせていただいたので、なんとか優勝まで行きたかったのですが、力及びませんでした。
ぜひまたよろしくお願いします。
今回、名古屋の方と何人かお知り合いになれたので、機会があったら名古屋にもうかがいたいです(^^)
2008/07/22(Tue) 23:00 | URL  | 小祝 #aYDccP8M[ 編集]
>小祝さん

いやいやこちらこそ、対戦ありがとうございました。
対戦できて光栄でした。
そういえば今まで気づきませんでしたが、
長野→名古屋ならそこまで遠くはないですね!
1~2ヶ月に1度ほど、僕の気まぐれで
オフ開催しとりますので、
ご参加是非お待ちしてます。
2008/07/22(Tue) 23:40 | URL  | かいどん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!ご挨拶できてよかったです。

店対できなかったですねー。「てんてき」のメッキがはがれずに一安心です(ぉぃ
次機会あったらやりましょうね!
2008/07/23(Wed) 00:07 | URL  | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]
>むらためぐみさん

お疲れ様でした!
会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです。
次回そちらへうかがったときは
積極的に声かけさせていただきますので、
よろしくお願いします。
2008/07/23(Wed) 07:00 | URL  | かいどん #-[ 編集]
88なんも出来んかったorz
243俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/23(Wed) 17:22 | URL  | 423スペラン #JalddpaA[ 編集]
土日は色々とありがとうございました。
次は名古屋オフですね。行けないのが本当に悔しいのですが、幹事頑張ってくださいね(´・▲・`)
2008/07/24(Thu) 14:19 | URL  | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
>ドアラさん

こちらこそありがとうございました。
知っている方が居てこころ強かったです。
名古屋オフは定期的に開催するので
参加できるときに参加してください。
参加のときは王子大会の名札と
賢押の名札もってきてくださいね~。
2008/07/24(Thu) 21:41 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
