いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日書く日記初日
2008年08月01日 (金) | 編集 |
あぶねぇw初日からギリギリwww

今日も仕事はだるかったです。
うちの仕事は2,8月は暇なので
来週からは代休が週1ぺースであるのでにぱーです。

今日のAnAn

当たったランカーさん

(敬称略)

えんじぇる♪ 早押し○ ビジュ×

えんじぇる氏の誤答も手伝い、対100戦80%↑の対戦に勝つも、
全勝から投げたビジュで返り討ち。オレよえぇwwwwww

如意棒 連想○ ビジュ×

予選の連想では勘がさえわたり奇跡の勝利!
このクレも予選全勝でもちろんビジュを投げるもまたもや返り討ちwww
如意棒さんの気迫を感じました。
月間80%目標にしてたビジュではやくも2敗。非常に遺憾です。

土日は久しぶりにおしまくるどー。
コメント
この記事へのコメント
絶対毎日書かないといけないってことはないと思いますけどw
ほどほどに頑張ってくださいねw

ビジュはあれじゃないですか、予選で強者に勝って安心しちゃったとか。
相手は「絶対打ち返す!」って気合入ってますもんね。
2008/08/02(Sat) 08:40 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
>かずやん社長さん

いやー、お二人のビジュ勝率見て「ニヤリ」と
してしまったので慢心が原因です。
あと妙なプレッシャーがかかるのもあります。
「5万、5万、5万・・・」
2008/08/02(Sat) 10:52 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
