いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日間に合いませんでしたが
2008年08月03日 (日) | 編集 |
昨日は午前中歯医者へいきました。
差し歯をつけるということで、いつもより料金がかかり、
お金が足りなくて赤面しました。

午後はホームのファンタジアン。
店員いわく、エアコンが1台壊れたらしく、店の中が暑い。
暑いとAnAn集中できないですね。汗だくでした。アイスもすぐ溶けるし。

そのてこの日は店主催の熊の大会があったらしく、
熊は熊プレーヤーで独占されてました。
そのため熊できず。

本日当たったランカー級の方々

(敬称略)

如意棒 インフレ○ ビジュ×

昨夜の悪夢再び。インフレで勝ってしまうも別クレのビジュで
またもや返り討ち。ほんとにオレよえぇ。

2NN チキン○

このクレは如意棒さん、2NNが同席と、超グロマッチだったのですが、
予選奇跡の全勝で10万いただきました。
チキンは問題がはまった感じです。

Ein 爆破○

前半で相手のミスがあり、リードするも、
後半ギリギリまで詰めよられて終了。55-50でした。

ジョブーブ2 連想△ インフレ○ ビジュ×

連想は4問連取されたあと、2倍2問とってドロー。すいませんでした。
インフレはまたしてもまぐれ勝利。1位抜けで投げたビジュでは
見事に返り討ち。今月ここに書いた以外は負けてないんですが・・。

LAMB 虫食い×

後半連取されての完敗でした。
虫食いはちょっとでも油断するとあっという間ですね。

NNN 爆破×

完敗でした。爆破強くなりたいです。

日曜日は内田橋へ行ってクララディさんと遊ぼうかと思ってます。
たこまるさんもいるといいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。

土曜日では予選とPOで4戦ほど対戦していただき、ありがとうございますぃた(^_^)

なかなか濃いマッチングだったとは思いますが、2戦とも共にPOに進めて、良い勝負をさせていただいたのでは?と思っております。

2戦目のPO早押しの最後の問題(「鹿児島県や宮崎県南部にかけて‥」)で先にPUSHされてしまった時は、「やられたぁぁああ!!」と思いましたが‥‥正直救われた、というカンジです(^_^;)

また全対で当たった時はよろしくおねがいします。
2008/08/04(Mon) 14:08 | URL  | ジワタネホ #-[ 編集]
>ジワタネホさん

こちらこそありがとうございました。
確かパワーが近かったですよね?
ライバルとしてこれからもお願いします。
その問題ですが、「桜島」→「大根」あたりだと思い込み
ダイブ気味にいったら見事玉砕しました。
ああいうことおおいですが、またよろしくお願いします。
2008/08/04(Mon) 18:33 | URL  | かいどん #-[ 編集]
文章読み返したら2NNさんを呼び捨てにしてるとこがありました。
2NNさん、失礼しました。
2008/08/04(Mon) 18:35 | URL  | かいどん #-[ 編集]
ブログやってたんですね!
発見したのでコメさせてもらいます(今更w

王子大会&飲み会、そして先日のマッチでは有難うございましたッ!

飲み会のときに「きっと近いうちにマッチしますよ~」
なんて、根拠のない会話をしてましたが、
実現できて良かったですw

自分は明日から夏休みで、がっつり押す予定です。
また、戦いましょう♪
2008/08/08(Fri) 16:57 | URL  | ジョブーブ2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
