いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日坊主って怖いですね
2008年08月13日 (水) | 編集 |
日記日記といいながら1週間サボってしましました。
うろ覚えですが1週間まとめて。

先週水曜日に日帰りで大阪へ。
名古屋から近鉄特急で2時間で難波へ到着。
名古屋→東京間にもこういう電車があると便利なんですがねぇ。
向かったさきは心斎橋のセガだったかな?
唯一のチームメイトのANTくんとお会いして、店内対戦などなど。
その後、久しぶりに大阪へ来たということで、プチ観光。
なんばグランド花月へいってきました。みやげ物屋みただけですが。
ぶらぶらと時間を潰して、夕方はお待ちかねの飲み会。
鶴橋の焼き肉屋へいきました。
いや~焼き肉はうまいですね。
ホルモンなんかはさすが本場!と思わせるようなものでした。
次行くときはもう少し落ち着いて1泊旅行にしようと思います。


最近のAnAnですが、ランカーの方々相手に下克上したり、
ボコられたりといつもどおりですが、楽しんでます。
これをピックアップというと難しいのですが、
本日適当君と漫アゲ爆破マッチしました。
強すぎる。全然間違えてくれないです。
でもあとで10万いただきました。

松嶋さんがビジュ37連勝ということで、
連勝とめたいなぁと思っているのですが、
なかなかあたりません。あたったとしても予選落ち必至です。
かくいう自分も最近ビジュは調子がよくて、
先週末にジョブーブ2さんを破ったあたりから負けなしみたいで
AnAn.net確認したら16連勝中でした。見なきゃよかったと思いました。
ということで、連勝止めてくれる人募集中です。
投げられたらあっさり止まると思います。
30対30での投げたもん勝ち大杉。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕が止めます!!
いや、やっぱ無理なんでやめときますw
2008/08/14(Thu) 06:00 | URL  | かずやん社長 #-[ 編集]
継続確率は初代北斗の拳の白オーラくらいなのでいつとまってもおかしくないです。
ちゃららちゃーらーらー、て感じです。
2008/08/14(Thu) 21:32 | URL  | かいどん #-[ 編集]
よ~し、じゃあ0秒押しで(ry
2008/08/15(Fri) 01:23 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
>松嶋さん

自分も以前全国王者に勝った時は
なんでしょう?0秒押しで
勝っちゃいましたから、
はまれば誰でも勝てちゃうと思います。
松嶋さん相手だったら普通にやっても
10回に1回しか勝てないっす><
2008/08/15(Fri) 06:16 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
