いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モチベ↓↓
2008年08月22日 (金) | 編集 |
月曜からSPですね。
休みだったので意気揚々とホームへ。
面子グロい。勝てないです。
まあ、それはいつものことなのでいいとして、
遅答に嫌気がさして途中でギブアップ。
それから今日までノーアンです。
遅答ランカーの半角6文字の方と3,4度マッチ。
対戦成績的には5分くらいだったと思いますが、
ひたすらウザイ。常にフル遅答でした。
今週はAnAn触らないと思います。
1週間AnAn封印してやる気がでればな~とか思ってます。
今日で禁An3日目ですが、いまのとこAnAn熱が戻ってないのが怖い・・。
もじぴったん面白いです。

今週末の予定

金曜日

仕事終わったらLOOP岡崎でエターナルナイツ触って見ます。
前からやってみたかった。

土曜日

家族でアユ掴みいきます。

日曜日

金曜日に盛り上がったら再びLOOP岡崎でエターナルナイツ。
そうじゃなかったらパチ屋でぱちんこアバンギャルド打って萌えるかな・・。
AnAnも気が向いたらやるかもね。

こんな感じ。
来週からはAnAn再開するとおもいますが、頻度は下がりそう・・。
モチベ上げる方法だれかおしえてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エタナ
AnAnはモチベ下がったらしばらく放置が一番ですよ。
久々にやると面白かったりします。

エターナルナイツは自分は廃人並にやっていますので、
何かわからないことがあったらmixiのメッセージで聞いてもらえれば答えますよー。
2008/08/22(Fri) 02:31 | URL  | たこまる #sSHoJftA[ 編集]
>たこまるさん

ありがとうございます。
エタナの前作?のモンゲはかなりやってた時期があるので
多少はなんとかなるかな、と思います。
来週内田橋行こうと思ってますのでよろしくお願いします~。
2008/08/22(Fri) 13:12 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
