いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
モチベ↓↓(BlogPet)
2008年09月22日 (月) | 編集 |
かいどんの「モチベ↓↓」のまねしてかいてみるね

月曜からSPです!
それから今日でアユ掴みいきます?
対戦成績的には下がりそうじゃなかったら再びLOOP岡崎でアユ掴みいきますがさして途中でアユ掴みいきます。
まあ、頻度は5分くらいだった♪
対戦成績的にはAnAn封印してみたかったのでいいとして、ひたすら。
対戦成績的に盛り上がったら再びLOOP岡崎で禁An3日目です。
こんな感じ!!
まあ、いまの予定金曜日仕事終わったら再びLOOP岡崎で禁An3,4度マッチ!
土曜日家族でギブアップ。
遅答に嫌気が怖い・♪
日曜日金曜日仕事終わったらLOOP岡崎でエターナルナイツ触ってください?
土曜日家族で禁An3日目ですが怖い・♪
来週からは5分くらいだった。

*このエントリは、ブログペットの「しゃもさん」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
