いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
GP集めの旅3日目 挫折しそうです。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日も20クレほどいってきました。
今のところ語文学のみ縛っているのですが
ついつい誤答してしまいほとんどGP増えません。
おまけに押し合い爆破で語文学を選ぶので
爆破勝てません。
勝率ガンガン下がっていくので
GPあがるまでは勝率詳細は割愛させていただきます。
そのかわり語文学のGP推移を載せていくことにします。

語文学 202GP

語文学が300GP越えるころには他のジャンルも
300近くになっていると思いますので
それまでは辛抱です。
勝率50%を割っても気にしませんよ?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ついつい誤爆の気持ちわかります。笑

僕は早押し語学固定にしながら、他のを多答系で上げています。はい。
2008/04/08(Tue) 00:07 | URL  | クインティ! #-[ 編集]
自分は相手関係見ながら
選んでますよ~。
ちなみに爆破は最近語文学オンリーで
よく苦手投げられて語文学マッチになります。
GP的にはとても(゚д゚)ウマーですが
勝負的にはとても(゚д゚)マズーです。
1度も語文学マッチ勝ってません。
2008/04/08(Tue) 00:32 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
