いまはまっているAnswer×Answerの日記だお( ^ω^)おっおっおっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
GP集めのたび4日目
2008年04月08日 (火) | 編集 |
GP貯めることを念頭に置いたプレイも今日で4日目です。
今日はプレイの序盤のほうでにくうどん氏と何度か対戦。
3回やって二人で3、4位が2回でしたよ。( ´_ゝ`)
だんだんGP上げ優先のプレイも苦にならなくなってきて、
今日は語文学が18クレで33もあがりましたよ。
いい感じであがってきたので
GPのレベルをオール9まで頑張ってみようかな、とか
思ってきました。
1ヶ月でいけるかなー。
ちなみにもうすぐ勝率5割↓&Sリーグ陥落です。
Sでまったりもいいかな~とか思ってます。
ちなみにGP完成したら誤答上等の精神で
プロアンサーの道を駆け上がりますよ。
かなり楽しみです。

今日のGP

語文学 +33(235)

他も順当に上昇。
趣味雑学が1クレで+11なんてのもありました。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
GP集めしてるときに、
ガンガン上がるのって、
結構快感だったりしません?w

9まで上げると今度はMAXまで!なんて
欲にかられますが、私は挫折しましたw
2008/04/08(Tue) 01:02 | URL  | 松嶋 #-[ 編集]
快感ですけど勝率さがりまくりんぐですよ。
オール9にするまではしょうがないと決めましたので明日への糧ということで
今を楽しんでGPあげますよ。
2008/04/08(Tue) 23:55 | URL  | かいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
